「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
あー、下旬になってました。長らく更新サボってました。お久しぶりでございます。

さて、減量のほうは、順調に・・・いってなーい!
想定内(予想通り)であります。

今朝の計量・・・8/1比で、体重はプラス0.1kg。体脂肪率はマイナス0.1%。
つまりまったく変わりません。憎いぜホメオスタシスぅ~!
(んー少し動いたんだけどな。)

膝のほうはだいぶ良くなって運動には問題なくなってきました。平泳ぎのキックとか、方向転換なんかで膝をひねるときに痛いけど、まっすぐ使っていれば大丈V。

でもでも~・・・ほかに痛いところができちゃって困ってます。
公表するのは控えさせていただきますが、だましだまし練習していきまひょかぁ。

って。あー、もうレースまで2週間でした。うひゃぁ~。

佐渡B・・・完走できるのでしょうかーーーーーーー?????
20110810113622.jpg


【昨日のトレ】
ラン 19km(多摩湖1周)
【今日のトレ】
ラン 7km(公園JOG)  いずれもキロ6分オーバー。やば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
