「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
moritaさん、イガちゃんと待ち合わせて、名栗へGO!セブンでは、ハタノ夫妻も一緒でした。(ハタノ奥様はコーチか監督みたいだったなぁ。)
20110828081022.jpg20110828093204.jpg

二人の後ろについて行こうと思ったものの、ちぎられました。トホホ。
なーんか、リドレー、速すぎるんですけど・・・。

山伏峠をゼイゼイ言いながらなんとかクリア。山王峠経由R299で折り返し。94km。
あー、ちかれたぁ。

帰宅後、近所でJOG。7kmぐらい走ろうと思ってたら、途中で超ハンガーノック。辛かったけど、いつぶりなのか記憶がないぐらいの感覚に、これやらんといかんのだー!・・・と思った次第でごわす。
でも、ヤバかったので1km妥協して6kmで終了~。

まあ、1週間前のノルマは果たしました。グッタリです。
明日からはカラダ休めようっと。

【今日のトレ】
バイク 94km
ラン  6km
コメント
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました
久しぶりの峠、そして、仲間とのアタックは、めちゃめちゃしびれました
若干、しびれすぎ!?の感がありますが(笑)

佐渡も、ガツガツいきましょう!
2011/08/28(日) 20:33:21 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
こちらこそ、もんでいただきありがとさんです。佐渡頑張りましょう!でも、ガツガツいくのはイガちゃんに任せます。景色を楽しみながらのんびりやりますわ。フフフ。
2011/08/29(月) 07:23:15 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する