「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
応援に行ってきました。まずはスタート地点の五日市中学校。
20111022123630.jpg20111022124123.jpg
いざ出陣!・・・のイガちゃん、タムラくん、ゲンちゃん。この緊張感、たまりませんね。

20111022130011.jpg20111022130044.jpg
行ってらっしゃ~い!みんな頑張れぇ~!!!!

そして・・・車で和田峠に先回り。ちょっと登って醍醐丸(15km地点)で応援。
20111022161756.jpg20111022163512.jpg20111022163847.jpg
ハリ天センセイ、chinさん、ケンズのオオタさん、オダさん、SCカバタのサカシタさん、ハシモトさん・・・ほかにも何人かの知り合いに声をかけることができました。
そしてゲンちゃんも、イガちゃんも元気に(?)通過。(タムラくんを見逃しちゃったか?まだ通過していなかったのかな?)
まだまだ先は長い。フィニッシュまで、怪我しないように、粘って粘って粘りまくれぇ~!

暗くなってきたので下山して八王子の実家へ。
ハセツネの熱気を感じて、エネルギーもらいました。

みんな頑張れ!
コメント
この記事へのコメント
昨日は応援ありがとうございました

また熊鈴や峰見通りのことなどのアドバイスありがとうございました

記録は19時間41分とイマイチですが、おかげさまで無事に完走できました

恥ずかしながら身体がボロボロなので、しばらくは身体を癒やすことに専念しようと思います
2011/10/23(日) 12:34:36 | URL | タムラ #-[ 編集]
タムラさん
完走おめでとうございます!時間がどうであろうと、完走した選手全員が勝者です。醍醐丸では待てなくてすんません。また山遊び、ご一緒させてください。では、とにかく体を休めてくださいね。ホントにお疲れ様でした~!
2011/10/23(日) 13:01:30 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
雨は大丈夫だったんですね。
良かった良かった。
2011/10/23(日) 19:16:42 | URL | morita #-[ 編集]
昨日は、応援ありがとうございました
帰ってきてから片付けもせず寝てしまい、先ほど、ようやく起きたところです(苦笑)
今、関節あちこちアイシングだらけ…情けない(泣)
たくさんアドバイス、ありがとうございました
11時間台なんて、夢のまた夢の話ですが、最後まで掛けぬけられるぐらいにはなりたいです
これからも、ぜひ、ご指導をよろしくお願いします
本当に、天気が悪いにもかかわらず、応援ありがとうございました
2011/10/23(日) 20:28:04 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
無事ゴールおめでとー!厳しい条件の中大変だったことでしょう。見事な闘いぶりに敬意を表します。このコースをしっかり走り切れる準備をして、来年挑戦しますぜ!よろしく。
また山で遊びましょう!
まずはゆっくり体を休めてください。お疲れ様~!!
2011/10/23(日) 20:44:03 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
モリタさん
なんとか降らなくてよかった。でも下は悪かったんじゃないかな。来年出ようね!
2011/10/23(日) 20:45:47 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
あの辺に行くと・・・
もしかして、タケさんいるかなぁ?なんて思うんです(^^

しかぁ~し、来年は是非バトりましょう(^^)/
2011/10/29(土) 22:31:00 | URL | chin #9L.cY0cg[ 編集]
chinさん
お疲れ様でした~!二度死んだなんて思えないほどのタイムじゃないっすかぁ。すごいっす。
来年はやりまっせぇ~!よろしくお願いいたしやすぅ。
2011/10/30(日) 22:22:58 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
