「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
毎朝、テレビで占いやってる。
どーも、インチキ商売に思えてならないのー。ラッキーアイテムなんてとくに超怪しい。サギっぽくね?

なーんて常日頃思っているのでありますが、休日の今朝、朝飯食べながら「めざましテレビ」の占い。

おひつじ座の今日の運勢・・・『変化受け入れ元の自分に。気持ちの切り替えが大事。』だとぉー。
なぬー!!聞き捨てならんー!!
元の自分を取り戻すチャンスじゃ!

そんなこんなの今日のスタートでしたが、昨晩ありがたくもイガちゃんのお誘いを受け、バイクで名栗へGO!
イガラシ様のおかげでござりまする。感謝。約束してなかったら、午前中スリーピングになってたかも!?

なにしろ久しぶりのバイクライド。これまた久しぶりにファイヤーたけ号にまたがり恐る恐るセブンへ。
長めに乗りたいというイガちゃん。相対して、山伏も怖くて上がりたくないたけ3号。

そのとき、朝の言葉がー!
『変化受け入れ元の自分に。気持ちの切り替えが大事。』
そうだ、この予定外のライドにのっかるんだ。気持ちを切り替えよう!

ホントにお陰様で山伏峠上がれました。それどころか、赤根峠~山王峠~小沢峠も総ナメ。帰りにはバーディーの坂まで付いちゃってフルコース。足ピクピク。のどヒリヒリ。死にそー。
20111103112206.jpg
(顔、でかッ!)

心臓、モモ筋、腰、背中、首、腕・・・全身のパーツが、「今日はなんなん?」「いきなり何すんねん?」とビックリしてましたけど。

久しぶりのまともな練習でした。元の自分を取り戻せるかなー???

【今日のトレ】
バイク 111km
ラン  7km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する