「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
先週末は文化祭でした。無事終わってホッと一段落。

今日は60周年記念式典。なんだか知らないけど、60年前に、多摩地区に初めてできた肢体不自由児の学校だったとやら。んー昔だ。還暦じゃん。

そんなこんなで今日はスーツ。ちゃんとした格好で参列して、ちゃんと立って君が代を歌わないと、処分の対象になっちゃいますんで(笑)。(そんなこと言われなくてもちゃんとしてますよー。)

だいたいネクタイ締めるのなんて、入学式、卒業式、冠婚葬祭ぐらいのもん。ホントにネクタイくるしいわ。

朝、あわてて着替えてたら、なぬー!!
ず、ズボンが・・・いや、なんとか入ったぁ~!

かなりやばいぞ。かなり太いんだなぁ・・・。

今日から、ブログのタイトルを変更しよう!減量大作戦だぁぁぁー!!!

ということで、いつもレースに出るときの目標体重比でも記録して、励みにしていきましょうかね。

最近、いつもこんなこと言ってますけど・・・。

【今朝の起き抜け体重(目標値比)】+6.6kg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する