「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
セーーーーーフ!!
制限時間15分前にゴール・・・できました。アブネェー。

超ディフェンシブに5分半ペースを目標でスタート。10kmぐらいで早くも疲れを感じ、25km過ぎには膝やハムストがパンパンになり、かなりヤバかったけど粘りましたゼ。

ラップはこんな感じ。

0~5km 26:47
~10km 25:39
~15km 25:21
~20km 25:42
~25km 26:32
~30km 26:27
~35km 27:45
~40km 27:20
~ゴール(2.195km) 12:37

フィニッシュ 3時間44分15秒

コースが、前半ダラダラ下り~の、後半ダラダラ上りなので、そこそこいいペースで持ちこたえられました。しかしながら、ダメージ大です。腰が抜けそう。
20111123141700.jpg20111123143624.jpg
ハリ天センセイと!

会場では、ケンズのオオタさん、オダさん、それから多摩湖つながりのK島さんと遭遇。みなさん頑張ってます。

オイラも春を目指して頑張ろーっと。

【今日のトレ】  フルマラソン!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでした
御夫婦仲良くの参加、うらやましいです!当日は最高の天気で気持ち良かったはずなのですが、私としては非常につらい走りでした。これを期に多摩湖、狭山湖まで走りこむ予定ですので、また近日中にお会いしましょう。
2011/11/25(金) 21:17:11 | URL | K島 #-[ 編集]
K島さん
久しぶりにお会いできてうれしかったです。今年はデフェンシブなレースばかりだったので、来年こそは練習を積んで、攻めのレースをしていきたいと思ってます。頑張りマース!
2011/11/25(金) 22:53:55 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
