「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今週はノートレ。撃沈。

週末はボチボチやろうと思っていた矢先、金曜日の仕事中に足首捻挫。急いで階段を下りてたらグギッ!!
骨は大丈夫でしたが、かなり痛かった。トレイルいってればこんなことにならなかったんだろうなぁ・・・。

そんなこんなで朝スイムはパス。
そして今日から土曜日の部活動が始まりました。
これからの冬は、朝スイム→部活出勤→午後LSD・・・が理想になります。

部活の後、母校の中学校に行ってきました。なんか知らんけど突如として発生した初めての蹴球部OB戦。自分の3つ先輩から1つ後輩ぐらいで声を掛け合って集まり、現役中学生とボールを蹴りました。(スギちゃんお疲れ~!)
といっても自分は足が痛いので見学&審判。

久々に会う面々は懐かしい。学校のグランドは、昔の面影なく人工芝。でも、30年前の思い出話に花を咲かせて楽しいひと時でした。(サッカーできなかったのが残念!)

っつー母校は大学の中にあるので、超久々に大学のキャンパスをきょろきょろ。
サッカーのグランドはこれまた人工芝。今の学生は、あの大変なグランド整備を知らんのだなーなんて思いながら・・・。体育科の学生がこぞって飯を食っていた色気のない食堂(大生協)は、なんだか外観がおしゃれになっちょる。ま、25年も経ちゃー変わって当たり前ですね。
20111203162133.jpg20111203162301.jpg

そんなこんなの土曜日・・・おっと明日は山伏帰れま10だ。
レースよりびびるなぁ。どーなることやら・・・。
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたがお疲れさまでした!!
今度は一緒にボール蹴りたいです!!!
2011/12/20(火) 07:24:16 | URL | スギ #-[ 編集]
スギちゃん
おー、ずいぶんタイムラグが・・・。
ボール蹴りたかったよ。みんなフツーのおっちゃんになっちゃってたね。
トライアスロンに出会ったことに感謝です!2012年も頑張りましょう!!
2011/12/20(火) 22:51:40 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
