「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008年の大晦日に突如始まった年納め企画。山伏峠(約4.3km)を10本上がって一年を締めくくろうという恒例になっちゃってきた行事でございます。第4回になるんかなぁ・・・。

初回はホントに大晦日にやったんんだったなー。その後毎年、暮れも押し迫った30日か31日に納めてきたんですけど、今年はタケ隊長の膝の手術の関係で本日実施と相成りました~!!

午前8時45分にスタート。ひたすら登っては下ることの繰り返し。今年も無事完走して一年を締めることができました~!(ちょっと時期が早いけど。)

使用前の図。いざ、スタートじゃ~!
20111204084636.jpg20111204084829.jpg

今年のタイムは・・・19:51/19:01/20:06/19:56/19:10/20:23/20:09/21:11/21:54/23:23。

10本終了タイム(山伏峠頂上終了82km)は4時間35分。最初っからマイペースで守りのヒルクライム。最後はハンガーノックで手が震えちゃったけど、去年は5時間17分で一昨年が4時間32分・・・。まあまあいい感じだったようです。
それにしても隊長は・・・すごい。ホントに手術前の人とは思えませんですぅ。

隊長にハタノさん、オオタさん、モリタさん、川越のオノさん、マイティーからのお二人、途中からタカハシさん・・・。みなさんガッツリ締めくくることができました。みなさんお疲れ様でーす。
20111204134336.jpg

夜はちょっと会合があって立川へ。イルミネーションはもうクリスマスなんですねー。今年もカウントダウンですね。
20111204170017.jpg

【今日のトレ】
バイク 86km (山伏峠で帰れま10)
コメント
この記事へのコメント
おつかれさん
今年は皆速かったんですね。
ほんまおつかれさまでした。
2011/12/06(火) 02:06:16 | URL | 隊長 #-[ 編集]
隊長!
今年もお疲れ様でした。隊長にとっては波乱の年末になっちゃいますが、超回復を期待しています。来年はよい一年にしましょう!ありがとうございました!
2011/12/06(火) 22:43:18 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
