「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
20111210085306.jpg

朝スイムからーの部活出勤。んでもって午後JOG。
鈍った体を動かしました。

スイムは遅刻して6時半ごろ入ったらもうメイン。200m×7本+100m×16本。サボってばかりだったので辛かった。ひたすら泳いで3000m。

午後は多摩湖へ。1周をちんたらペースで18km。ま、毒出しJOGです。でも疲れた。

夜はとどめにプルコギ食べてお腹いっぱい。これで疲労回復じゃ~!・・・といきたいところですが、何だか風邪っぽい。鼻の奥がヤバい感じです。早く寝よぉ。

明日はバイクで名栗っちゃおうと思ってるけどこの風邪っぽさに自信なし。スッキリ目覚めたいっすねー。

【今日のトレ】
スイム 3000m
ラン 18km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する