「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
年末年始バイク企画第2弾。今日は「物見山で帰れま20」。
要するに、物見山周回(5.4km)を20周するっつー企画。
朝8時過ぎに、隊長、イガちゃん、ハタノさんと一緒にスタート~!ひたすらグルグル回りました。
20111218082936.jpg
(↑朝はさぶ~い。使用前です。)

前半は1周13分前後でマイペース。後半はだんだん落ちて13分から14分。モモ裏がピクピク痙攣し始めたけどなんとかごまかし粘って完走!
20111218132221.jpg
(↑使用後。・・・まだ元気そうな笑顔だなぁ。へばったのはオレだけかぁ?)

20周でメーターは108km(誤差あると思うけど)。所要時間は4時間27分。よく頑張りましたです。
平日サボってるのでダメージ大。股関節から足がもげそうじゃ~。
これでめでたくバイクは年を越せそうですな。お疲れちゃんでした。

【今日のトレ】
バイク 108km (帰れま20@物見山)
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした~
学期末につき参加できずに残念!
2011/12/19(月) 18:59:34 | URL | MORITA #-[ 編集]
moritaさん
疲れたよ。今日はグッタリ。ダメージ大だ。学期末、頑張りまひょ。
2011/12/19(月) 21:58:55 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
