「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日はモリタさん、タカハシさんとお山へ。久しぶりの山じゃ。
カラダ重いし、足はできてないし、メンツは強者だし・・・恐る恐る。
コースは、高尾山口駅~四辻~草戸山~大洞山~大垂水峠~一丁平~高尾山~6号路経由で高尾山口駅。二人は、一丁平から城山を超えて小仏峠まで往復したようですが、膝がガクガクのわたくしは途中でお先に帰路へ。
なんとか生還いたしました。距離は約16km。小刻みなアップダウンがあって、刺激十分です。

20120104064230.jpg20120104065937.jpg
高尾山口駅前を6時45分にスタート~!四辻から稜線に出ると日の出。寒いけど朝は気持ちいい!

20120104072138.jpg20120104083436.jpg
走り出すとすぐに見えなくなってしまう二人。たっぷり遊んでもらいました。ありがとさんん!
富士山が見事でした~!やっぱ山は楽しいのー。

ショートカットで10時前に高尾山口駅に帰還。
さてさて、シアサッテあたりに強烈な筋肉痛が来るのでしょうかぁ?

【今日のトレ】
トレイルラン&ウォーク 約16km
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
久しぶりだときついですよね。
また行きましょう!!
2012/01/05(木) 08:22:27 | URL | もりた #-[ 編集]
モリタさん
いやぁ~キツかったけど楽しかった。またよろしく。ももがバリバリだ。
2012/01/05(木) 20:07:35 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する