「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は横田基地で行われたフロストバイトロードレース。21kmハーフマラソン。
毎年、年初めの一発目がこれになってます・・・。

今のコンディションではダイエットJOGで完走目標。

前半は途中でレストルームに寄っちゃったりしてアベレージ5分半ペースぐらい。
後半ちょっと頑張って5分~4分50ぐらい。
終盤はベストを尽くして頑張りましたがフィニッシュタイムは1時間49分17秒。オソすぎです。トホホ。

なんと情けない・・・と思って去年の記録見てみたら、49分23秒。ありゃりゃ・・・去年の自分といい勝負になってたんだ。毎年こんなんじゃあきまへんわ。どーしましょ。

ま、頑張りました。風もなかったんでマラソン日和。でもスタート前は寒かったなぁ。
頬がフロストバイト(しもやけ)になっちゃいました。

同僚のお二人も無事完走~!お疲れちゃんでしたぁ!
20120115101927.jpg

【今日のトレ】
ラン 30km (レース21km+帰宅JOG約9km)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
