「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今日は午前中に多摩湖JOG。北風ピューで寒かった。
多摩湖の北側は、まだ氷が一面にへばりついているところがあって恐る恐る。
気温が上がらないと、ずーっと融けそうにありません。

ちょうど西武ドームの裏を通りかかったら、ドームから野球の時とはまた違った「ウォーッ!」という地鳴りのような歓声が・・・。今日はなんかやってんのかな?って思ったら、「みなさんこんにちはー!AKB48でーす!!!」だって。
11時半ごろだったかな?ちょうどライブのオープニングに通りかかったのでした。
音もばっちり聞こえたので、そこでしばらくライブを聞いて・・・・なんかいたら風邪ひきそうなので走りましたけど。
(どうやらSKE48の握手会だったそうな。ややこし。)

そんなこんなで19km。

帰って家でとんこつラーメン。冬のラン練後めーらんはうまいッ!
20120129125500.jpg
具がいい加減ですけどね。

今週も寒そう。早く暖かくなってくれないかなー。

【今日のトレ】
ラン 19km
コメント
この記事へのコメント
自分は、昨日12、朝3、帰りも頑張って走ります!
目標まで、朝終了時点で、あと16です!
明日は…火曜スイムだ~!
2012/01/30(月) 12:36:08 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
なんだか気合入ってるねー。押されまくりですわ。火曜スイムは行きますよー!ガンバリまひょ~。
2012/01/30(月) 21:56:30 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する