「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
立川シティハーフマラソン。
受付して出ようと思ったけど、JOGしたら痛いのでやっぱやめ。
青梅に続いて連続DNS。やばし。

なので応援。
同僚のコバヤシさん、ケンズからはマスダさん、セキさん。レース後にニイツマさん。あとー、レーゲンスブルグで一緒だったオバマさん(大統領ではありません)。ほかにはいたかな?
みなさん快走してました。

んー走れるっていいことだなー。

この調子では2週間後の板橋フルも赤信号。そのあとのハセツネ30Kも黄信号。

困ったもんです。治療しないと治りそうにありませんなー。

男子のマラソンもパッとしませんねー。
男子選手は大学で使い切っちゃうんでしょうか?それとも実業団駅伝が悪影響?
こうなったら、今日頑張った山本選手と、東京の藤原選手と、福岡で日本人1位の川内選手にしましょうよ。
人気投票でもいいかな。
あれ?ふつーに実業団所属の有望選手いないじゃん?へんなの。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
声をかけて走り過ぎた後、「私」と気づかれなかったらどぉしよ~・・・と内心ドキドキしてました。
覚えていただけていたので、ホッとしました。ありがとうございます!
私も膝・腰に爆弾を抱えています。通っている温鍼院の先生に「そのガチガチの腰でよく走れたなぁ。」と言われました。
次は宮古島です。スピードは望めないので、まずは「楽しく完走」出来る身体にしよう、と思います。
2012/03/06(火) 14:59:35 | URL | HappyAthlete #eP1cGWnA[ 編集]
俺と一緒に
うーん、なかなか思うようにはいかないですね。俺と一緒に治しますか? なんて、3号は急に治っちゃうですよね。
それでも、お大事に!
2012/03/08(木) 08:12:21 | URL | タケ1 #-[ 編集]
ハッピーさん
ごぶさたしてます!テレビ見ましたよ!ビックリしました。
立川マラソンに出ているんじゃないかと、なんとなく思ってました。でも、走っている方から元気よく声をかけられちゃったので、一瞬の動揺に声が出ませんでした。やられましたー!
宮古島ですか。いいですねー。楽しんで頑張ってください!
2012/03/10(土) 09:47:29 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
隊長!
言い訳をするときりがないけど、足も仕事も悶々としてドツボです。故障中にもできることをガッツリやる隊長の爪の垢をくださいよ。あ、やっぱいりません。精神力だけください・・・なーんて。
ま、もうすぐ流れも変わるかな?んー変わらないかな。年度替わりから、地獄のスケジュールになりそうで怖いッス。取り越し苦労で済みますように。
2012/03/10(土) 09:51:32 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
