「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
20120310144712.jpg
ゆっくり走ってみました。8kmちょっと。
そうそう、都会ランナー気取りで、@駒沢公園。
なんで、1周が2130mと2140mの間ぐらいの半端なんだろう?2000mか、せめて2100mにしてほしいよね。ま、いっか。

今日は職場の仲間とソサイチ。8人制のハーフコートサッカーです。

ん?この足じゃサッカーなんて無理だよな。
・・・と思いつつ、軽くやってみたら・・・けっこうできちゃいました。
でも最後は、ひねった瞬間に両膝に痛みが。
腰もプチ痛めて終了しました。

チームは優勝。遊びですけど、ウチの若いモンたちはすごいです。お見事ー!

よし。明日は、実家に行く前に高尾山に行っちゃおう。歩いてハイキングですけど。

【今日のトレ】
ラン  8.5km(超スローJOG)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
