「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
朝スイム。ガバッと起きて泳いできました。
メドレー系のアップセットからキック練習。すでにここで足の裏が攣りました。
メインは25m×4×3セット。もひとつおまけに、集団泳で15分間。
キツかった。

そして名栗へ。バイクの準備も忘れちゃったぐらい乗ってませんでしたが、帰所沢している隊長とともに山伏峠。隊長は膝の手術からちょうど3カ月。そのリハビリライドにもついていけずヘロヘロ。
山伏峠では、のどから血が出るかと思った。帰ってきたら酸欠と花粉症くしゃみのせいかガンガン頭痛ー。
久しぶりにやったんでしゃーないっすね。
NCM_00022.jpg
山王峠~山伏峠折り返し~帰りは小沢峠。

所用を済ませた後、夕飯前に軽くJOG。膝の調子はイマイチですが、なんとか6分ペースで7km。
よーし。ここからじゃ!

【今日のトレ】
スイム 2700m
バイク 86km
ラン  7km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
