「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
行ってきました。
不安いっぱいのスタート。
無理しないけど全力で。
絶対完走~!を目標に。
半分ほどでモモ筋破滅状態。
でも登りは最後まで動けた。
無事フィニッシュ。ヨカッタ~!

hase301.jpg
イガちゃん、タムラさん、同僚のイシデさん、そしてご無沙汰しておりましたハリ天センセイ。使用前の図。

hase303.jpg
やっぱレースの雰囲気はいいですね。スタート直前。

hase304.jpg
スタート後30分。渋滞。ちょうどいい休憩です。

hase305.jpg
登りの苦しさは頑張れるけど下りでモモが痛いのはキツイ。でも想定内。下りないと終われませんので。

hase307.jpg
時間はかかったけど、いいペースで走り切れました。一夜漬けでしたけどヨカッタヨカッタ。参加賞は五日市特産「のらぼう菜」。夕メシで、お浸しにしたけど旨かった菜~!

1CP通過  1:14:24
2CP通過  2:25:05(区間1:10:40)
3CP通過  3:58:10(区間1:33:05)
フィニッシュ 4:49:11(区間0:51:01)

男子総合586位(だそうな)

トレイル楽しい~!!
ちゃんと練習してレースに出ましょう。
ダメージはメガトン級の見込み。火曜あたりがヤバイかな。

【今日のトレ】
トレイルラン 32km(「30K」といいながら32kmらしい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
