「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨シーズンの滑走日数・・・0日。
今シーズンも雪の上には立たずに終わってしまうかと思っていたこの頃。

同僚若い衆のお誘いに反応して、4月中旬になって初滑りとなりました。
P4150005mm.jpg

日帰り企画なのに、いい雪を求めて志賀高原へ。オジサンのすることではありません。
でもさすがは志賀高原!
寺子屋ゲレンデなんかは4月とは思えないほどのいい雪。

久しぶりにスキーしました。

宮古島ではケンズのみなさん奮闘。お疲れ様でした。

おいらも陸上運動・・・頑張らねば・・・。
コメント
この記事へのコメント
写真あいがとうございましたw
また機会があれば誘って下さいw
2012/04/21(土) 16:27:31 | URL | レバ刺し #-[ 編集]
写真ありがとうございましたw
また機会があれば誘って下さいw
2012/04/21(土) 16:28:10 | URL | レバ刺し #-[ 編集]
レバ刺しさん
いい天気にいい雪で楽しかったですねー!また来シーズン!
2012/04/21(土) 17:21:23 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
