「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
重い腰を上げ、重い体を引きずりながら名栗バイクライドへGO~!
走り出してすぐ不調。そりゃぁカラダ動かないから当たり前か。

山伏上ってR299折り返しをイメージして出たけど、山伏下の茶屋で折り返しにしようかなぁ~・・・と思っていた矢先、セブンでハタノさん、カヨコさんに遭遇。ご一緒させていただきました。

おかげさまでーーーー!!!
同じく299目指していたお二人に助けられ、予定のコースで。

あーよかった。一人でもガッツリ乗らにゃあかんぜよ!おれ。

夜は実家へ。食べすぎちゃってポンポコリン。やばし。

【今日のトレ】
バイク 95km
ラン  10km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する