「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あー、もう木曜日がおわちまったぜー。
今週も、なーんにもできてねーぜー。
ワイルドだろぉ?

なーんつーのはどーでもいいとして、今週も沈没。
ギックリー発生で、カラダを斜めにして歩きながら、なんとか仕事こなしてます。
(生徒の介助ができないので若い衆にフォローしてもらってます。情けなー。)

おまけに、下旬の修学旅行に向けて仕事満載。
もー、発狂しそうじゃ。

ストレスたまりまくりー!
コメント
この記事へのコメント
大丈夫??
これって、俺のせい??
お大事に・・・
2012/05/11(金) 02:04:20 | URL | タケ1 #-[ 編集]
隊長!
そうです!・・・なーんて。冗談で言ってたのがホントになっちゃってます。左の腰から尻にかけての疲れを感じてましたが、火曜日にズドーン!ときちゃいました。予感はしてたんですけど。まあ弱ってる自分が悪いんで、また鍛えなおします。もう、回復に向かってますんで週末は適度に頑張りマス!
2012/05/11(金) 18:55:01 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。