「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
腰、回復中~!
全ては仕事中に周りに迷惑をかけているお陰様。
感謝。

月火と、2日間慎重に過ごしたおかげで、ずいぶん普通の姿勢になりました。
ヨカッタヨカッタ。

明日からは2泊3日で河口湖へ。
天気は良い模様。天の神様に感謝。

生徒たちが、怪我なく病気なく120%楽しんで、よい思い出を作る3日間になりますように!
富士山、頼むゼ。

富士山に・・・イタリアンに・・・露天風呂に・・・富士急に・・・猿まわしに・・・。
限りある時間の中、高められるだけ生徒たちのモチベーションは高めておきました。今晩ワクワクして眠れないほどに。

あとはやるだけ。

われわれ教員にとっては、何度かある卒業学年の修学旅行ですけど、生徒にとっては一生に一度のこと。

アイアンマンのスタートぐらいに気合も入るもんです・・・ん?やっぱアイアンマンのほうが気合い入るか!?

まあどっちでもいいや。
いざ、出陣~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する