「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
5月は超低調。
ゴールデンウィークの後半にドドッとやって、腰痛めて、そのあとは山中湖RRの21km散歩だけ。
なんとも言葉もありませぬ。

今週末は伊豆大島トライアスロン大会。でんのか?
とりあえず、昨日は腰を押さえながらバイク梱包&黒猫さんで発送。
レース用ホイールを試すこともできなかったので、今回は練習用ホイールだ。
トラブルは嫌だから・・・。

そんなことより自分の体がトラぶってるじゃないのー。どーする?
最低ラインで完走できるようにちょっと動いてみよう。

よーし。レース前の追い込みじゃ。(なわけない!)
ただの4日漬けでございます。

【今日のトレ】
バイク インドア30分
ラン  7km(JOG)

走っているときゃ大丈夫だけど、終わったあとは腰に響くぜ~!
心臓も肺も足もびっくりしてるぜ~!前途多難・・・トホホ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する