「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
追い込みってなんのこっちゃ?

夜スイムに行きました。
泳ぐのも大丈夫でした。腰は快方に向かっております。座ってるとピリピリするんだけど・・・。

腰は大丈夫でも、カラダ全体がダメダメです。

いきなりキック練で、すぐに足の裏が攣り、メインスイムではターンのたびにモモ裏がピクついてリーチ状態。そろ~りとターンしてごまかし、なんとか最後までメニュー消化しました。

こんなんじゃキビシイ~のわかってますけど、やるだけやって土曜日を楽しみましょう!

やっぱカラダ動かすのは気持ちいー!

仲間と山の話してたら、無性に山に行きたくなった。カラダは鈍ってるけど、心は元気になってきました。
よしよし。

【今日のトレ】
スイム 2300m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する