「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
土曜日に伊豆大島に行ってきました。今年はお墓参りだけではなく、ちゃんとレースも。
「ちゃんと」とは言えないほどのヘタレですけど、今の全力を出し切って頑張りました。
結果は下記の通り。

スイム 中止のため1stラン(5km) 28:35(288位)
バイク(40km)            1:19:51(34位)
2ndラン(10km)            52:18(140位)

フィニッシュ  2時間40分44秒(97位)

いやぁ~キツかった。
でもサボらずに全力を出しました。
波が高くてスイム中止になったのが残念でしたが。

そんなこんなの伊豆大島。
楽しかったです。みなさんお疲れ様~!!
DSC_0344.jpgDSC_0362.jpg

とりあえず・・・。

写真を下記アルバムにアップしました。ご自由に持ってってください。(合言葉は「かんいち」)
なにか不都合がありましたらご連絡ください。
http://30d.jp/tk327/2
あー楽しかった。
コメント
この記事へのコメント
レースお疲れ様です・・・
来年の大島は絶対に昨年のリベンジも兼ねて出たいと思いますのでよろしくお願いします。
今年もスイム中止は残念でしたね・・・お疲れ様でした・・・
2012/06/10(日) 21:53:48 | URL | タメヒロ #mQop/nM.[ 編集]
タメヒロさん
大島はいつでも待ってるよ(たぶんなくならないでしょう)。来年は絶対好天だ!
2012/06/10(日) 22:10:55 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
レース、お疲れ様でした!
体調イマイチ(?)なのに走り切れるのはさすがです。
この大会、いつか出場してみたい大会の一つになりました~!
だって、毎年、レースが始まるまでどんなレースになるのか分からないんでしょ~?!(笑
2012/06/11(月) 17:26:23 | URL | Kura #-[ 編集]
kuraさん
ホントに安定感のない最近の伊豆大島です。(ま、今年は船のトラブルがなくてよかった。)ぜひ行きましょう。夜まで完走しなきゃならんので、レースは自重しなければいけませんけど・・・。
2012/06/11(月) 18:47:02 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
