「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
奇跡的に目が覚めて朝スイム。
なんやかんやで3400m。頭ン中真っ白になりました。足裏も攣ってた・・・。

んで、単独で名栗へGO!
久しぶりぶりに山伏峠。
途中で上がれないかと思った。
過去最悪のタイムでなんとか登り切り・・・。ヤバおそ。
s-s-NCM_0096.jpg

帰りもヘロヘロ。
だけど、頑張ってちょろJOG。5kmでギブアップ。
かなり弱ってます。頑張ろう!!!

それはそうと、明日は常滑だ。出場のみなさん、頑張ってください。

それはそうと、ドイツ快勝~!ギリシャに4対2.やったー!!!!

ま、どーでもいっか。

【今日のトレ】
スイム 3400m
バイク 100km
ラン  5km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
