「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
土曜日は「土曜部活」セットメニュー。
朝スイムから~の午前部活。んでもって午後多摩湖ラン。

今週の部活はボッチャ。パラリンピックの正式種目でもあります。
先攻のチーム(個人戦の場合は選手)が投げた白いボールを的にして、赤と青のボールを6個ずつ投げて得点を競い合うスポーツ。いわば体育館でやるカーリングみたいなもの。
結構寄せるのが難しいので、自分らも一緒にやっても楽しめるんです。

そんなこんなで、めいっぱいの土曜日でした。

今日、日曜日はバイク&ラン。
まだまだ体が重いので少しずつ・・・。
とりあえずは天気予報ももちそうなので名栗へGO~!!
・・・って、ぜーんぜん曇りじゃねーゾぉー!!
名栗はしっかり降ってました。おかげでバイクはドロドロ。はぁ。
コースは、赤根峠~山伏峠~R299折り返し~山王峠~松ノ木周回をプラスして116km。
今の自分にはいっぱいいっぱいでごわす。 
途中で、フカちゃん、セキさんとすれ違い。頑張ってるなー。
s-NCM_0113.jpg

バイク掃除のあとJOGへ。
10km。ま、6分ペースってとこでしょうか・・・。

じっくりやりまっせぇ。

ちょっと体重減ってきました。
ブログタイトルの「減量大作戦」が「今日もゆく~」に戻るようにがんばんべー。

【昨日・今日のトレ】
昨日
スイム 3500m
ラン  21km
今日
バイク 116km
ラン  10km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
