「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
バイク&ラン、頑張りました。・・・が。
s-NCM_0117.jpg
家を出てすぐに雨。天気予報が曇りだったから安心して出かけたのにー!
青梅も雨。飯能も雨。名栗も雨。山伏峠も雨・・・。
驟雨っつーんですかね。サーッとずっと降ってた。
・・・と思ったら帰りの名栗では止んで、青梅に戻ったら道路が乾いてた。クーッ。
バイクはドロドロ。帰ってバイク掃除。

バイク掃除を終えて多摩湖へGO!
予定では20kmぐらい。
でも多摩湖に入ったらなんだか調子がいいような錯覚に陥り・・・ロングランに変更。
途中でハタノさんにも遭遇。お陰様で元気出ました。(お陰様であとが情けないなことに・・・。)

補給(エネルギー)をあまりとってなかったので、最後はハンガーノック。
歩いてる速さと変わんないぐらい。トホホー。
ヨレヨレで帰宅。ギブアップーぅ。28km。

ま、7時間近く動けたことだけは成果でしょうか。
また頑張りましょう!

【今日のトレ】
バイク 100km(赤根~山伏~299折り返し~小沢)
ラン  28km(多摩湖1.5周)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する