「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012ロンドンオリンピック壮行会@吉祥寺。
井出選手・足立選手・田山選手の応援に行ってきました。

s-NCM_0121.jpg
いやぁ~・・・感激です。
みんな、メッチャ頑張ったから・・・。いろんな山を乗り越えて・・・。
この3人が代表に選ばれたのも、なんか奇跡的・・・でもあり・・・いや、これは必然。

s-NEC_0015.jpg
やっぱ飯島監督でしょう。
ホント、おめでとうございます。
でも、おめでとうじゃないんですよね。ロンドンでどーすんのかっつーこと。

ベストコンディションにはまって、ベストパフォーマンスを発揮して、満足できるレースになることを祈ります!

頑張れ~!!!!!!!

anythig is possible ! とはこのことじゃのー。

さて、明日から移動教室2泊3日。
5月の修学旅行に続いての宿泊行事です。

んー練習できない。おまけに宿泊施設の食事が、朝晩ともにバイキングときてる・・・。やば。

絶対に食いすぎないように3日間を過ごすことを自分に誓いますぅ~!
無理か?

ほな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
