「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
惨敗でした。
五合目の関門を突破できず・・・。

過去6回の五合目通過タイムは1時間55分~2時間06分のあいだ。
今日は2時間35分。

いかに今の力が落ちているか、突きつけられた感じ。
心肺機能が落ちて、脚筋力が落ちて、体重増えてりゃぁ、登れないのはあたりまえー。
まあでもいいんです。こーゆーときもあるさ。

終わってみれば敗北感より充実感。なんだか爽快です。

あまりに情けない結果だけど、今までのレースの中でも一番気持ちを強く持てたかも。
息が上がって苦しくても馬返しまでは歩かないと誓って頑張りました。

オフロードに入ってからの息苦しさとヨレヨレ歩きでタイムを大きくロスしましたが、3合目ぐらいから復活。
タイムオーバーなんてとっくにわかっていたけれど、最後まで力を出し尽くせました。

あきらめない心のトレーニング・・・いい練習になりましたぜ。

そんなこんなの2012富士山。あー来年は五合目コースからやり直しだなぁ・・・。頑張ろう!

中の茶屋       46:57
馬返し       1:20:55(区間0:33:58)
五合目佐藤小屋 2:35:31(区間1:14:35)

さーて、アイアンマンだー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
