「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
A&A休館中。なので小平市のプールへ。(雨降ってガラ空きだった隣の東大和市民プールに行けばよかった)
順番を少し待ちながら1500m。
家に帰ってきてバイクマシン20分イージーペダリング。
んでもってJOG5km。

練習終了でーす。

明朝出発。お昼前に成田からコペンハーゲンへ。専用バスかなんかに乗って陸路約300kmでスウェーデンのカルマル入り。いよいよでござんす。ぶるぶるぅ~(武者震い)。

こんな街らしい。
DSCF0023-620x465.jpg

フィニッシュはこんな広場らしい。フィニッシュ正面のこのホテルに泊まるらしい。
exterior.jpg

カルマル城だそうな。
ci_se_klr.jpg

うー。わくわくドキドキ。絶対完走するのだ。一昨年のレーゲンスブルグのように、途中でメディカルテントに収容されないように気を付けて・・・。では。

【今日のトレ】
スイム 1500m
バイク 20分(インドア/イージーペダリング)
ラン  5km(イージーJOG)
コメント
この記事へのコメント
うわっ~、スゴいきれいですね!
いいなぁ(≧▼≦)
2012/08/14(火) 21:23:10 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
行ってきまーす!頑張りまっせー!
2012/08/15(水) 08:21:50 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する