「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

暑かった。なんとか6時間02分ぐらいでフィニッシュしました。去年よりちょっとタイム遅かったけど、暑かったからまあよしとしましょか。(自己完結)
どうやらバイク終了時25位ぐらいだったのに、ランで30人ぐらいに抜かれたもよう。いつもの「たけ3号的展開」でした。ガックシ。

両津港の食堂にて、「イカ・ながも丼+漁師鍋(カニ汁)+ノンアルビール」で乾杯!ひとりなのでさびしいですけど、めっちゃうまし!おかわり自由のカニ汁がカラダ中にしみこみました。

つーことで、只今両津港を出航。
本日のホントのゴールは家なので、ガンバロー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する