「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011/S0:38:20(65)/B3:24:33(46)/R1:50:36(123)/F5:53:29(総合56位・45-49歳7位)
2012/S0:42:49(54)/B3:22:37(26)/R1:56:33(151)/F6:01:59(総合55位・45-49歳7位)

んー・・・なんか似てる。代わり映えしないな。
もっと走らなくちゃだなー。

IMG_5070.jpg
バイクの補給食を忘れるミスがあったものの、今回の実験・・・「ミニおにぎり作戦」は成功だったように思います。最近のレースではジェルやバーの連続で甘すぎて気持ち悪くなってたけど、おにぎりはいい感じで収まりました。アイアンマンになるとどーかはわかりませんけど・・・。

あと、コンソメスープをフラスクに入れてバイク中に飲んでみました。旨かった。これは塩分補給にもなるし使えるかも!?

10月のハセツネで、今回の実験結果を参考にしよーっと!

IMG_5084.jpg
Aタイプ出場の弟と。あの暑さの中で42kmもよー走るわなぁ・・・。

ほな。
コメント
この記事へのコメント
連チャンでのレースお疲れ様でした!
期間中一度も会えなかったのは残念ですがこちらもAタイプで佐渡を思いっきり楽しみました。
一番良かった事は、あちらで食べた寿司が美味かった事です(笑
2012/09/05(水) 10:06:06 | URL | Kura #-[ 編集]
クラさん
連絡しようと思ってなんだかんだ遅くなっちゃいました。スミマセン。会えなくて残念でした。あの暑さの中42kmを走るなんて頭がさがりますよぉ。そういえば、マッチといい勝負だったんじゃないっすか。とりあえずはお疲れ様です。またシントコでやりましょう。
2012/09/05(水) 18:44:32 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
