「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日の土曜日は部活出勤やら、カミさんの実家やらでトレなし。しっかり平日一週間休んじゃいました。

今日は山へ~!
雲取山へGO~!
・・・の予定が、一人だったことと、時間的諸事情のために近場で少し長めに走ることに・・・。
P9090001.jpg
結局いつものコースなのでした~。ハハハ。

五日市駅~金毘羅尾根~日の出山~御岳山~大岳山(折り返し)~御岳山~(日の出山巻き)~つるつる温泉ゴール。

P9090010.jpg
いやぁ~いい天気だった。(雲取山もよかっただろーなー。)

大岳山では富士山の頭がちょこっと見えました。
P9090016.jpg

なんだかんだで約28km。
つるつる温泉で汗を流して終了~!

やっぱ山はいいのぉー。

【今日のトレ】
トレイルラン  約28km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
