「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
先週の筋肉痛は芯のほうに残ったまま。でもまあ走れそうなのでトレイルへGO~!
今週はハセツネコース試走でーす!

本日の行程・・・7:10五日市駅スタート(0:00)~今熊山(いつものコースは工事中で通れません。ハセツネ30Kで下ってきた道が迂回路でした。)~入山峠~醍醐丸~12:06浅間峠(4:56)~14:04数馬峠(6:54)下山~14:40数馬の湯ゴール(7:30)

↓え~!まだ10kmなのぉ~!?(byイガ)
P9160006.jpg
今日はイガちゃんとタムラくんが一緒。強者の二人はすぐに見えなくなりました。(本日は何度も大変お待たせしてスンマソンでした。)浅間峠まで5時間もかかってんのに超キツ。今の自分の状態がよ~くわかりましたぜ。

P9160005.jpg
IM、佐渡・・・んで先週のトレイル・・・と、とりあえず最近運動してたもんで、まんず走れるかと思いきやぁぁぁー。全然走れませんでした。トホホ。
登りもゼイゼイ。下りもガクガク。こりゃヤバいっす。
今年の本番は超スローペースでいかにゃぁ完走が見えてきそうにありません。でもガンバロー!

P9160010.jpg
そんなこんなで数馬の湯で風呂&メシ。最高でした。

メッチャきつかったけど、ガッツリ刺激入りました。あーキツかったけど楽しかった。オシマイ。

【今日のトレ】
トレイルラン 約32km
コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

帰宅して布団で横になったら、一気に疲れが出てしまい、立ち上がるのさえ億劫になってしまいました

30キロちょいでこれでは、本番でゴールまで攻め続けることは厳しいことを実感しました

本番まで日がありませんが、できる限りの努力をしようと思います
2012/09/17(月) 08:28:40 | URL | タムラ #-[ 編集]
タムラさん
いやいや・・・足手まといになってしまいスミマセンでした。ダメージもたっぷりです。
なかなかの軽やかな走りでしたねー。本番も大丈夫ですよ!自信をもって攻めちゃってください。
こちらも、ヘナチョコなりに当日まであがいてみようと思います。楽しみましょう!またよろしく!
2012/09/18(火) 07:32:27 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する