「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
マンデートレイル。
P9240010.jpg
平日早朝の静寂の山。
まるで大自然を独り占めできるかのような優越感に浸りながら雨上がりのトレイルを進む
・・・はずだったがぁぁぁーっ!

今日は振替休日なのでした。
土曜日が参観日だったもんで月曜がお休み。
ホントは、先週のハセツネ前半コースを単独リベンジしようと思ってた。
でも昨日の大雨。さすがに道悪が予想されるので、安全第一でいつもの金比羅尾根へ。
走りやすい分、距離を伸ばして、大岳山を越えて「大ダワ」、調子よければ「御前山」まで行って折り返して、つるつる温泉で極楽気分を味わおうという作戦。

しかーし・・・早朝に五日市駅をスタートしたため、金比羅尾根にはどうやら一番乗り。
そこには昨日から頑張ってた蜘蛛さんたちの立派なアート(巣)が、たーくさん張り巡らされているのでありました。

ちょっと走っては顔面に攻撃を受け、木の棒を振り回しながら進んだけど何度も顔にくっつく蜘蛛の巣を払い・・・あまりにも走れないのでギブアップいたしました。
走り始めてから約4kmぐらいのところで折り返し。
早朝クモの巣払いウォーキング8kmでござる。

家に帰ってから仕切り直し。なんやかんやで昼過ぎから狭山クロカンコースへ。
久々の狭山湖周辺を満喫しながら(足は悲鳴を上げてましたけど)28km。

ま、運動できてよかった。

【今日のトレ】
トレイルラン&ウォーク  約36km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
