「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
超久しぶりにトレイルラン・・・じゃなくてトレイルハイクに行ってきました。

さわらびの湯に車を止めて名栗湖(有馬ダム)へ。天気は今日も最高です。
P5040004.jpg

白谷沢登山口から沢沿いに登りました。気持ちよい。
P5040011.jpg

権次入(ゴンジリ)峠から黒山方面へ。黒山から岩茸石山へ。小刻みなアップダウンが続きました。足は棒。膝はカクカク・・・。ようやっとの思いで岩茸石山到着。
P5040014.jpgP5040016.jpg

折り返して帰路。再び黒山、ゴンジリ峠を通過して、下りは滝の平尾根(白地平経由)で河又へ。
無事、さわらびの湯到着~!

所要時間は5時間にもなってしまいました。
いやぁ~キツかった。

でも、風呂入って、うどん食って、最高なのでありました。

そうそう。朝、さわらびの湯の手前で、ケンズ新御三家集団のハシモトさん、セキさん、オダさん、オカダさんに遭遇。(こちらは車でしたが)真剣な表情で山伏方面へバイクを走らせていました。お疲れ様ッス!

あーあと2日だ。充実させましょう。

【今日のトレ】
ハイキング 約17km   (足ヨレヨレのボロボロ)
コメント
この記事へのコメント
きれいな景色ですね~
いいなぁ~
次回は、ぜひ一緒に行きたいです!よろしくお願いします
2013/05/04(土) 22:42:01 | URL | イガ #-[ 編集]
イガちゃん
最高でしたよー。けど、カラダ全体やばいことになってます。
ぜひ行きましょう!のんびりハイキングでよければ・・・。
2013/05/05(日) 05:34:05 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
