「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
超久しぶりにトレイルラン・・・じゃなくてトレイルハイクに行ってきました。

さわらびの湯に車を止めて名栗湖(有馬ダム)へ。天気は今日も最高です。

白谷沢登山口から沢沿いに登りました。気持ちよい。

権次入(ゴンジリ)峠から黒山方面へ。黒山から岩茸石山へ。小刻みなアップダウンが続きました。足は棒。膝はカクカク・・・。ようやっとの思いで岩茸石山到着。

折り返して帰路。再び黒山、ゴンジリ峠を通過して、下りは滝の平尾根(白地平経由)で河又へ。
無事、さわらびの湯到着~!

所要時間は5時間にもなってしまいました。
いやぁ~キツかった。

でも、風呂入って、うどん食って、最高なのでありました。

そうそう。朝、さわらびの湯の手前で、ケンズ新御三家集団のハシモトさん、セキさん、オダさん、オカダさんに遭遇。(こちらは車でしたが)真剣な表情で山伏方面へバイクを走らせていました。お疲れ様ッス!

あーあと2日だ。充実させましょう。

【今日のトレ】
ハイキング 約17km   (足ヨレヨレのボロボロ)