「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ポイント取ってないので、本日10時エントリースタートで勝負!

時計をぴったり合わせて10時ジャストにランネットをポチ。
・・・待ち時間長し。

ようやくつながって、大会を検索。
・・・待ち時間長し。

スマホと自宅PCの二刀流で。
再びつながって、次の操作。また待ち。

なんやかんややってて、時間は10時40分を過ぎたころ・・・。
つながった画面には、「受付は終了しました」だと。

どっひゃ~!
ほとんどロスなく操作したはずなんだけど・・・。

ハセツネエントリーレースに完敗でした。あー疲れた。もーいいや。

今日は久々に練習。
肩がまだ痛いけど、左のプルを力抜いてごまかしながら朝スイムメニュー消化。
んでもって名栗バイク。
茶屋折り返しでのんびりちょろライド。
ihftuj.jpg

腰とおしり筋がイテテ。

来週は大島。完走できるか?

【今日のトレ】
スイム 2700m
バイク 77km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する