「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
先週日曜日のギックリー。軽かったのでなんとかトレ再開できました。

今日は3種目。

朝スイムで2600m。メインは15分間泳を2セット。2セット目は、プールサイドJOGがあったりヘッドアップを入れたりという指示だったけど、2セット目の最初で足の指が攣っちまって撃沈。プルブイのんびりスイミングになっちゃいました。これじゃヤバいぞ。

バイクは単独で名栗へ。赤根経由で山伏越え~の299折り返し。山伏はヘロヘロ。インナーローでたっぷり時間かけちゃいました。登り返しの山伏で、ケンズ練のみんなとすれ違い。すごい人数だ。みんながんばっちょるのー。
帰りは小沢でぴったり100km。うーん・・・バイクもヤバイ。

そしてラン。多摩湖1周。
ペースゆっくりであんまりヘタレずに走り切りたかったけど、もうヨレヨレ。歩かないので精一杯になってしまいギブアップ。
これまたランもヤバイ。

ま、ヤバいヤバいの3種目でした。

明日は動けるか?

【今日のトレ】
スイム 2600m
バイク 100km
ラン  18km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する