「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
お盆休みの人が多い週でしょうか?
今週は研修いって勉強したり(した振り?)、半日休みとって練習したり・・・。

月曜日 午前お仕事研修会いきーの、午後は東京体育館プールによってダラダラスイム。ストレート4000m。

火曜日 午前休みとって多摩湖を走りーの、午後はお仕事研修会。午前中はやや涼しくて助かった。ラン23km。

水曜日 午前お仕事研修会いきーの、午後はまたまた東京体育館プールでスイム。足裏つりながらストレート4000m。

レースまで2週間を切りましたが、急仕上げでもがいております。ハハハ。

先日、世界平和を祈念するとともに、どう生きていくべきかを考えるために広島へ行ってきました(真面目か?)。日本人でありながら広島行ったことがなかったもんで。
P1000097.jpg
地球人みんなが仲間意識を持てればいいですね。
何が本当に大切なのかを考えていきたいものです。
恵まれた現代の人々は、麻痺していかないようにしなくては。
好きなことができる時間があるだけでも超幸せです。
なんかわからんけど、頑張って行こう!

美味いモンもいただきました。
P1000093.jpg
うまし。

タレントさんもいました。
P1000208.jpg
ウソでーす。これはポスターだ。

そんなこんなで暑いけど頑張りましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する