「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
レースが近づくと必ず見る夢・・・。
今週初めに2日連チャンで見ちゃいました。

その1・・・スイムアップしてトランジッションに行くと、自分のバイクがない!
そうだ、まだ宿に置いたままだったんだー。ヤバい。早くとって来なくちゃ・・・。
バイク持ってきたけど・・・あー・・・もうみんな行っちゃったよー。(目覚める)

その2・・・スタート地点に集合してくださーい!と、放送があり、スタートに向かう時に気が付いた。バイクまだここにあるじゃん。今度こそバイクラックにセットしとかなきゃだ。・・・ん?補給食もボトルも、ぜーんぶ宿に置いてきちゃった。ヤバイ。早くとって来なきゃ。・・・宿で補給食を探す。なぜか高校時代の友達が一緒にレース準備してる。今年はみんなAタイプに出るんだたよねー。えっ?◯◯だけBなのー?(完全に場面は佐渡っぽい)・・・(そして目覚める)。

疲れますわ。
朝起きてぐったり。
小心者だなぁ。

まあ、ケンズ仲間のS位さんの夢、「スタートしようと思ったら、一種目めが、『ハンググライダー』で、もうだめだーと思った」っつーやつにはかないませんけど・・・。

終戦記念日です。世界平和を祈りましょう。

【今日のトレ】
ラン  10km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
