「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
明日出発。夕方成田を発ちます。

月曜日はレスト。
火曜日はちょろJOG4km。
今日水曜日は、朝スイムで2600m。

もう、まな板の上のたけ3号なのでどうしようもありません。

今朝のスイムで、メニューを終わってダウンしてたとき、背泳ぎでゆっくり泳ぎながら壁に頭ぶつけた。普段ならありえないことだ。ゴツッときて頭が痛いかと思ったら首にきた。ヤバイかと思ったけどもう大丈夫。スタートまでは怪我しないように要注意しなくちゃ。

ってな感じで、2013年アイアンマン・おカナダ・ウィスラー・・・どうなることやら。
行ってきまーす!
whistler2.jpg
コメント
この記事へのコメント
タケさん頑張ってきてください!!
2013/08/23(金) 08:19:04 | URL | 外山。 #-[ 編集]
外山。さん
応援ありがとうございました。いやぁ~完敗でした。でもまた頑張り増すよ。トヤマックスも今年の目標に向かって突き進んでください!ガンバ!(人の応援してる場合じゃないかぁ!?)
2013/08/28(水) 21:41:24 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
