「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
しばらくぶりの更新です。
しばらく・・・?
1ヶ月半だ。

伊豆大島が大変なことになってしまいました。
削り取られた山肌をテレビで見ると悲しいです。

ウチの父の実家(今は叔母が住んでます)は災害エリアから400mほど離れているので、とりあえず無事でした。トライアスロンのときの「かんいち」さんもたぶん大丈夫と思われます。

でも、今週も天候は思わしくなく、心配な状況は続きます。
島の人々も高齢なので、避難はつらいだろうし・・・。

この、日曜月曜に、父実家を見舞う予定を立てていましたが、避難勧告が出てしまったので中止。こんなときには外モンが迷惑をかけないようにしなければいけません。

とにかく天候が回復して状況が悪化しないこと、不明の方々が早く見つかること、一日も早く日常が戻ることを祈るばかりです。

東京都では義援金の募集が始まっております。

金融機関  みずほ銀行
支店名    東京都庁出張所
店番号    777
預金種目  普通
口座番号  1057939
口座名    伊豆大島等台風26号災害東京都義援金

コメント
この記事へのコメント
ご親類に被害が無く、何よりでした。
ケンズの皆も心配しておりました。
とはいえ、大島は大変な状況が続きますね。残念です。
2013/10/25(金) 18:14:33 | URL | ニイツマ #-[ 編集]
ニイツマさん
ご心配ありがとうございます。今週末も大雨のようで、空を恨みますね。はやく回復してほしいです。天候が落ち着いたら、様子を見に行こうと思っているのですが。
2013/10/25(金) 20:56:39 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
