「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
ようやく天候が回復したので、何ができるかわからないけど行ってきました。
PA270020.jpg

山肌はえぐりとられ、無残といった感じ。

ま、自分の目で見て、びっくりしたり、確認したり・・・。

災害を受けた地域は、シロートが手を出すような感じじゃなく、自衛隊や消防庁の人々が重機で作業してました。

災害を受けていないところは普通の生活で、島の中でも温度差があるようです。

ちょろっと、知り合いの家の倉庫の泥かきを手伝って、父実家の庭いじりして帰ってきました。

ホントに早くいつもの日常に戻ってほしいです。

自然は怖い。自然に逆らっちゃいけないなぁと、思いながら泥かきしてきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する