「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
指宿トライアスロン大会に参加してきました。
鹿児島の左の半島の先っちょ。

ザックジャパンの合宿で盛り上がっているようですが・・・。
s-10407370_1435373133380109_2594878123395441987_n.jpg
(大会HPより)

結果のほうは・・・
スイム(1.5km) 30分52秒
バイク(43km) 1時間24分47秒
ラン(10km) 53分58秒
フィニッシュタイム 2時間49分37秒
総合順位第135位
002.png

いやぁ~参りました。
小雨のコンディションで暑くなく自分には最高の状況。
コースも、どフラット。

バイクの途中からきつくって苦しみましたが、なんとか粘ってフィニッシュ。
まータイムは目も当てられませんけど、全力を尽くしました。
今の力が確認できたので、さーて、頑張りましょう!

旅烏の謝さんとも話ができて、とても楽しい指宿ツアーでした!
ちなみに優勝は河原選手。貫禄見せつけてくれました。おめでとう!

よーし練習するぞー・・・と思うわけですが、レース後の副鼻腔炎で苦しんでおります。トホホ。
(5/22記)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する