「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
レーススタートは13時40分。
12時時点で大雨警報発令中のため大会は中止となりましたー。
なーんと残念。初めての経験ですなぁ。

みんなは御神火温泉プールに泳ぎに行ったりしてましたが、ワタクシはお墓参りに。
そのあとは、パーティー前にすでに宿で宴会スタート~!(それより前に外でスタートしていたらしい・・・)

異例のスタートに、もうわけがわからんことになっちゃいました。
でもでも、なにがなんでも盛り上がっちゃうチームケンズ。
P1000717.jpg

何次会かわからん状態でたけ3号は午前1時にDNF。最終フィニッシュは3時過ぎだったそうな。
それなのにみんな、翌日ハヨから泳ぎーの走りーの・・・すごい!

レースが中止になったのに、疲労感と楽しさは変わりませんでしたとさ・・・。

また来年!来年は「快晴ベタなぎ」、ご用意いたします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する