「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
木曜日の夕方成田発。9時間弱ぐらいでバンクーバー到着。日時はさかのぼって24日木曜日の10時でした。
去年はホスピツアー専用車でウィスラーまで運んでくれましたが、今年は人数が少ないためか(4人)、そのうえメンツが去年も参加のうちの4人だったためか・・・一般のウィスラー行のバスでの移動となりました。13時発(待ち時間長~ッ!)。途中いろんなとこに寄ったためウィスラー着は16時半ごろ。あわててレジストレーションに行き、登録だけは済ませました。

P1000797.jpg
IMウィスラーではウェルカムパーティーはありません。25ドル(2500円ぐらいかな)のIMバンケットチケットをくれます。街のレストランでそのチケットを使えることになっているのです。なかなか良いかも!?

P1000738.jpg
ツアー同行のアオキさん、タカヤマさんとメキシカンで夕食。
ウィスラー2014・・・はじまりはじまり~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
