「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
金曜日は何したっけか?

レース前夜の睡眠に合わせて早朝起床。時差ボケでぐっすりは眠れないけどまあまあ。
バイク組み立て。トラブルはなさそう・・・かな。
P1000755.jpg

IMストア行って・・・んー・・・アイアンマンショップの品物は年々品質悪化しとる感じ。テンションダウン。
スーパーに行って食糧買い出し。牛乳、サラダ、パン、シリアル、パスタ、ハム、ソーセージ・・・などなど。コンドミニアムの部屋なので基本的には部屋食でございます。まあのんびりこれも楽しいわけで。

11時からオリンピックプラザで説明会。出席義務じゃないし3回ぐらいやってるし、のんびりした感じです。
英語わかんないので単語拾ってスクリーンの文字追って聞いてました。(ツアー中みなさんの英語力に助けてもらいました。ありがとうございました!)
ケンズのアサノさんとも会うことができました。
P1000765.jpg

午後はちょろっとバイクを外で動かしてメカチェック。問題なし。
そのあとは、ママチャリレンタルでランコースをサイクリング。いやぁ~絶景です。ウィスラー最高ー!
P1000777.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する