「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
【T2/5:26】
【ラン】 6:01:45
そうそう・・・バイクの中盤からキッツイ日差しと気温上昇でかなりダメージを受けました。乾燥してるので体感的にはそれほどには感じないものの、またしても水分補給は間に合ってなかったようでした。

んでランへ。
去年は水も受け付けなくなってたくさん歩いてしまったので、今年はとにかくゆっくりペースでトボトボ走り続けることを目標にスタート。
ゼリードリンクを手に持って少しずつちびちびと腹に入れていく作戦。それとボトルポーチをつけて「オニオンスープ」を携行し、これまたエイドの水と一緒にちびちびと飲み、塩分補給もかねて粘っていく作戦でした。
P1000848.jpg

ランコースもアップダウンてんこ盛り。景色はこれまた最高なんですけど。狭山クロカンコースと多摩湖を走るような感じ。相当楽しいコースなんですけど・・・。
補給作戦はまずまずの感じでうまくいきました。けどペースは上がらず。チャッチャと歩いている外人さんの速さと同じ速さのジョグでした。
途中で、間違ってコーラを飲んでしまった時と終盤に2回・・・今年は合計スリースローアップ・・・すんまへん汚い話で・・・。ちょっとトイレに長居したりして、結局6時間もかけてしまいました。

なんとか動き続けて2周回を終わりフィニッシュへ。やはりアイアンマンのフィニッシュは感動です。たくさんの声援を受けながらフィニッシュ。長い一日が終わりました。
P1000879.jpg

【フィニッシュタイム】 14:20:51
今年もウィスラーに完敗です。というよりにわか練習でそれなりにまとめようとする甘い考えがいけません。
もっと楽しく練習して、心身ともにもっと強くなって、どこかのアイアンマンにまた挑戦したいと思うこのごろであります。

出発前やメール、ライブなどで応援していただき、誠にありがとうございました。
また今後もよろしくお願いしまーす!

エンジョ~イ!
コメント
この記事へのコメント
You are an Ironman!!
2014/08/02(土) 15:20:14 | URL | MORITA #-[ 編集]
Mr.morita
Thank you !
Hava a good race in Hokkaido !
2014/08/02(土) 23:23:15 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する