「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
強い紫外線にやられた肩や背中が熱くて夜はまともに眠れませんでした。

全身グッタリでしたがどうせ寝られないんだからと、朝も早よからアクティビティへGO!
ウィスラーで一番人気といわれている「ZIPTREK」に行ってきました。

ゴンドラの中間駅で降りてトレイルをしばらく進むと、深~い渓谷を挟んだ向こう側にワイヤーが張られていて・・・。
要するにワイヤー1本にハーネスでぶら下がって滑り降りるやつなんです。
P1000891.jpg

結構スピード出て最初はビビりましたが、高所恐怖症の自分でもとっても楽しめました。
でもただの絶叫系マシンと違って、これはジップトレック「エコツアー」。
5本滑り降りる間に、ウィスラーの自然環境、木々の何チャラ、森の何チャラ、何チャラ自然サイクル、ごみ問題・・・などなど、ガイドさんのエコ話がありました。
・・・ま、99%わかりませんでしたけど・・・何か?

そんなこんなで、夜はご一緒だった皆さんと部屋で打ち上げをしてIMカナダツアーをしめることとなりました。
ウィスラー!ありがとぉー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する