「たけ3号のボチボチいきまひょかぁ~!?」

目指せハワイ! Anything is Possible !  たけ3号のトレーニングダイヤリ~!
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今日は朝ケンズスイムかーらーのー・・・トレイルラン。

五日市駅に車を置いて金比羅尾根へ。
いざ!金比羅尾根に入ります。
DSC_0066.jpg

やばーい。今日はスズ忘れた~!
・・・って、10時ごろスタートだから人もいっぱいいるしスズいらないし。

・・・と思ってた矢先、だいぶ日の出山が近くなってきた付近(麻生山近くか?)で・・・。

自分の右上でガサガサッて音がしたと思ったら、目の前5mぐらいを右から左へ真っ黒のケモノがバーッとトレイルを横切って左下の林に駆け抜けたのです!
声も出ず、ゾワーッと鳥肌。

音がしないので、少し前進して下を見てみたらこんなヤツがー!
DSC_0048.jpg

小さくて見えないでしょうか?
黒い・・・たぶん・・・鹿でしょう。
横切ったときにビォーンと跳ねてましたから。熊じゃない。

ずーっとこちらを見上げてました。
あー、ビックリした。

そんなこんなで日の出山。景色最高。
DSC_0065.jpg

もうちょっと足を延ばして御岳山長尾平通過のロックガーデン(御岳山岩石園)へ。
沢沿いの道が心地よい。
DSC_0058.jpg

綾広の滝。
DSC_0063.jpg

湧水で給水して復路へ。
往復約31km。なんとか完走できました。

カラダは重し!・・・です。

【今日のトレ】
スイム 2100m
トレイルラン 約31km
コメント
この記事へのコメント
我々も先日ちょうど同じところで会いました!!!
お互いジーッと見つめ合い・・・
同じ子かもしれません。
2014/09/24(水) 21:02:29 | URL | はしもと #-[ 編集]
はしもとさん
同じ子ですね。おどかすのがクセになってるかも!
2014/09/24(水) 21:28:36 | URL | たけ3号 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
